つけ麺年間100杯食べる

つけ麺を1年で100杯食べることを目標にしました。100杯を食べた先に見えるのは何か?ぽっこりとしたお腹か、はたまた、100杯シーズン2への道なのか・・・

つけ麺11!極太つけ麺の達人 濃厚豚骨醤油

ここんとこ、つけ麺屋さん行っていない。。。
仕事が終わるのが遅いので帰宅時、外が暗いとどうもどこかに食べに行く気が少なくなる。そうなると真っ直ぐに家に直行な感じ。

つけ麺屋さん、そろそろ大阪ミナミを攻めないといけないかな。

今回は、7杯目8杯目で紹介した日清のラーメン屋さん極太つけ麺 濃厚豚骨醤油」。つまり、まだ紹介できなかった3種類のうちの1つです。

f:id:hirogonpa:20150911225743j:plain

メンマを大量投入!!。麺を覆い隠していますね(笑)。

やっぱとっても美味い!!。ただ、量が少ない!!。食べ盛りはとっくに越しているけど、働く大人の男として量が少ない。

ご飯、おにぎり、チャーハンを添えて、ようやくお腹にはちょうどいい量になるかと。

(2011/03/03)