つけ麺年間100杯食べる

つけ麺を1年で100杯食べることを目標にしました。100杯を食べた先に見えるのは何か?ぽっこりとしたお腹か、はたまた、100杯シーズン2への道なのか・・・

つけ麺12!改-六三六

ブログ最初に紹介しまいした「六三六」さん、再登場。

麺や 六三六 茶屋町店 - 梅田/ラーメン [食べログ]

カウント自体には入れてなかったので、改めてカウントするために行ってまいりました。

f:id:hirogonpa:20150913221829j:plain

写メが、前回よりもきれいに撮れている。美味しそうですね。

つけ麺は注文してからが、やっぱり長い・・・。待ち時間が長すぎるなぁ・・・

・・・

つけ汁は、やけにドロッとしてた。麺に絡むんだけど、もう少し汁っぽくしてほしかった。後半戦になって、でっかい肉が2、3枚あったことに気づきました。 写真にはちゃんと写っていますね。気づきませんでした。このお肉、とっても美味しい

・・・

今回、初めてスープ割りをしました。ただ、食後お店を出てから、お腹がゆるくなりすぎて、トイレに何度も行ってしまった・・・。お腹を活性化してくれたのでしょうか。スープ割りを頼めるほどになったのは経験を積めれてこれたからかな。

(2011/03/11)