つけ麺年間100杯食べる

つけ麺を1年で100杯食べることを目標にしました。100杯を食べた先に見えるのは何か?ぽっこりとしたお腹か、はたまた、100杯シーズン2への道なのか・・・

つけ麺17!らーめん越後屋2回目

連チャン麺になってる・・・ははは、2回目の来店の

【閉店】越後屋 天満店 (えちごや) - 天満/ラーメン [食べログ]

今回は、柚子つけ麺。 

柚子胡椒が入ったスープ、と店の張り紙にあったような。

f:id:hirogonpa:20150921223605j:plain

現在閉店になっています。残念です。

今回の麺は箸で取りやすかった。なのでサクサクっと食べれちゃいました。柚子胡椒のピリ辛(?)感は、これまでとは少し違った味。 美味しかったっす。 

(2011/04/19)