つけ麺年間100杯食べる

つけ麺を1年で100杯食べることを目標にしました。100杯を食べた先に見えるのは何か?ぽっこりとしたお腹か、はたまた、100杯シーズン2への道なのか・・・

つけ麺03!河内ラーメンの喜神

食後に帰宅してすぐに寝てしまったので、翌日の今日の更新になってしまった(汗)。

さて、3店目は・・・

河内らーめん 喜神 (かわちらーめん きしん) - 京橋/ラーメン [食べログ]

です。トマトつけ麺があったので、それを注文しました。

f:id:hirogonpa:20150830233551j:plain

前回の熊五郎さんと比べると濃さがいっきにアップ。
麺は長すぎなのかな?はしでつかめない長さで、なかなかスープの器に入れれない。
普通のラーメンならいいけど、つけ麺なら長さを気にしてほしいなぁ。

味は、あんまり美味しくなかった。。。。残念なり

 (2011/01/22)