つけ麺年間100杯食べる

つけ麺を1年で100杯食べることを目標にしました。100杯を食べた先に見えるのは何か?ぽっこりとしたお腹か、はたまた、100杯シーズン2への道なのか・・・

つけ麺05!Kumakoそんで熊五郎

今日の店は

Kumakoそんで熊五郎 (くまこそんでくまごろう) - 大阪ビジネスパーク/ラーメン [食べログ]

どこまでがお店の名前かわかりません。とりあえず全部が店名としています。長いお店の名前です。

ここは、以前、上司とお昼に行った店です。その時は、つけ麺を食べなかったのですが、メニューにつけ麺があったので、アンテナに強く引っかかり、行きたいお店になりました。

f:id:hirogonpa:20150904230811j:plain

写真がボケていますね。撮っているときは、全然気づかないんですよ。目が悪いからなのか、携帯の画面が悪いのか。

つけ麺は際立っておいしい、というところまではいかないのですが、値段は、つけ麺としては安く、品が届くまでの時間も早く、店の雰囲気もなかなかいいです。麺の量、自分にとっては普通がベスト

今回はあたたかスープを注文しましたが、他につめたいスープが2種類あったので、その冷たいスープも食べてみたいです。

(2011/02/01)