つけ麺年間100杯食べる

つけ麺を1年で100杯食べることを目標にしました。100杯を食べた先に見えるのは何か?ぽっこりとしたお腹か、はたまた、100杯シーズン2への道なのか・・・

つけ麺19!〇天らーめん-太ちぢれ麺

つけ麺16!で紹介しました「〇天らーめん」が再登場。
(店が閉店しているのが残念。自分は美味しいなと思っても商売だからなぁ・・・)

前回は、味噌つけ麺をたべましたが、今回は普通の「太ちぢれ麺」+半チャーハン
普通の量は、少し少ない感じに思えたので、ご飯物を追加するか、麺を大盛にした方がいいと思います。

f:id:hirogonpa:20150923213737j:plain

先に届いた、半チャーハン。つけ麺が届く前、しかも携帯撮影する前に、フライングしてしまった・・・

今回も、つけ麺の割には結構、早く届きました。

f:id:hirogonpa:20150923213944j:plain

前回の味噌は、味噌らしくなかったように思えての、今回。 あんまり味噌つけ麺と味が変わらないような・・・。

でも、美味しかったのでどちらともあっさりと完食しちゃいました。

この店、オープンしたばかりであるせいなのか、主要幹線道路沿い、しかも駅近の割には、夕食時間でもあまり人が入っていない。駐車場がないからなのかなぁ・・・

新つけ麺メニューが出たらまた行きたい。

(2011/04/30)