つけ麺年間100杯食べる

つけ麺を1年で100杯食べることを目標にしました。100杯を食べた先に見えるのは何か?ぽっこりとしたお腹か、はたまた、100杯シーズン2への道なのか・・・

つけ麺42!虎鉄の煮干豚骨つけ麺

f:id:hirogonpa:20160924011129j:plain

めっきり夜は肌寒くなりました・・・。目標100杯まで食って食って食いつくぞ!!

42種類目は、40種類目に行った「虎鉄」さんの煮干豚骨つけ麺です。

tukemen100.hatenablog.com

店内に入ってみると平日夜でも、客が一人しかおらへん・・・?なんでや?
となると、平日昼が混むのかな・・・。

・・・

さて、早くも感想ですが、「豚骨」ということで、こってりかなぁって思っていたんだけど、とってもあっさりしてました。あっさりの方が好きなオイラにとっては、Good!!

とっても美味しく頂きました

つけ汁内面の半分の大きさがあったのでびっくり。
自体もとっても柔らかくて、うまい

ここのお店、オイラの好みにあっています。

・・・
今回の豚骨、前回の魚介・・・、どっちかといえば、オイラは、魚介かな。
でも、豚骨もとっても美味しい。

オイラ、お勧めのお店です。

・・・

しかし、残念ながら閉店とは、トホホ。